電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

アンメット 13巻<ネタバレ・無料>新たに名前が上がったその男とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「アンメット ーある脳外科医の日記ー」」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ アンメットの13巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


子鹿ゆずる、大槻閑人、両先生作による、超話題の本格脳外科医療漫画

 

 

・アンメット ーある脳外科医の日記ー

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第13巻がついに発売なりましたね!!!

 

 


丘陵セントラル病院の院長室・・・・・・

 


そこでは、西島会長と大迫教授のその後

 


そして、新たに迎え入れるべき新しい脳外科部長のことが話し合われていて・・・・・・

 


一方、その時、三瓶はと言うと・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「過去に引き起こされた数々の交通事故・・・。


後遺症のある脳疾患患者に自動車運転は許されるのか?


日本における脳血管疾患の患者数はおよそ112万人。


その患者の多くがなんらかの後遺症と闘っている。


大迫教授の証言もあり、辞任を余儀なくされた西島会長。


丘陵セントラル病院ではミヤビが実績を認められる形で看護補助業務を卒業し、脳外科に専念することに。


さらには脳外科を救急部から独立させ、新たに脳外科部長を定めようとしていた。


そこに加わったのは作業療法士の今市太郎。


以前から今市を知る言語聴覚士の五十嵐は、治療方針をめぐって次第に彼との対立を深めていく。


”エンパワーメント””運転再開”のエピソードを収録」

 

 


相変わらず、この後の展開から目が離せない「アンメット」の第13巻

 

ここなら、なんと、約70%オフでで読めちゃうかも(!?)です

⇒ アンメットの13巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら