電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

いびってこない義母と義姉 6巻<ネタバレ・無料>ついにアレが始まる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「いびってこない義母と義姉」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 「いびってこない義母と義姉」の6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


おつじ先生作による、超大人気ハートフルギャップコメディ漫画

 

 

・いびってこない義母と義姉

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 


早速ですが、その気になる第6巻の内容は・・・・・・

 

 


やっと美冶にも平穏な学生生活が・・・・・・

 


と思ったのも束の間、何やら彼女の周りに、早くも暗雲が立ち込め始めて!?

 


歴代随一に厳格と言われる生徒会長の御厨定に、とある理由から目をつけられてしまった美冶

 


しかも、生徒会長の御厨と長姉のまりかが、何やら犬猿の仲っぽくて・・・・・・

 


でも、長姉のまりかはもちろんですが、実は御厨も美冶を!?

 


そんな色々な出来事がある中、ついに、「アレ」が始まろうとしていて・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「ハートフル学園生活に新展開!?


鉄の生徒会長が登場!!!


描き下ろし3編も収録!


《あらすじ》学級委員長選挙も無事に終わり、美冶の平穏な学園生活が始まるかと思いきや、歴代一厳格と噂される生徒会に目をつけられてしまい――!?


生徒会長と義姉・まりかも深い関係があるようで・・・。


そして全校生徒を挙げた初めての大イベント・体育祭が始まる・・・!」

 

 

相変わらず、この後の展開もめちゃくちゃ面白い「いびってこない義母と義姉」の第6巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「いびってこない義母と義姉」の6巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら