電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

虫かぶり姫 9巻<ネタバレ・無料>謝らなくちゃいけないのは・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「虫かぶり姫」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 虫かぶり姫の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


由唯先生原作による、超大人気の勘違いラブファンタジー漫画

 

 

・虫かぶり姫

 

 

の、待ち焦がれていた漫画単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそくですが、その気になる内容は・・・・・・

 

 


明るい顔をしてかなりえげつない宣告をするクリス

 


さすがにドルード商会をつぶすことはしないようですが、それでも、ダウナー家にとっては、ほぼ致命的な沙汰を出します。

 


そう、エリアーナに手を出すということは、つまりはそういうことで・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、エリアーナ以外をそばに置くつもりはないと高々と宣言するクリスでしたが

 


一方で、そんなクリスを見ながら、心の奥で強烈な罪悪感を感じているのが、他ならぬエリアーナ本人で!?

 

 

「本好き令嬢のエリアーナは、王太子であるクリストファー殿下の婚約者。


エリィを陥れようとする陰謀が渦巻き、さらには殿下への強い思いを自覚し始めるエリィは、初めて感じる嫉妬という感情に飲み込まれてしまっていた。


そんな感情と闘いながらも、毅然と陰謀に立ち向かっていくエリィは、徐々に婚約者としての自覚と度胸を身に着けていく。


そして、ついに行われる聖夜の祝宴。


二人は未来への気持ちを確かめ合い・・・」

 

 

相変わらず、この後の続きがめっちゃ気になって仕方がない「虫かぶり姫」の漫画単行本第9巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 虫かぶり姫の9巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら