電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

その着せ替え人形は恋をする 13巻<ネタバレ・無料>対極にある感情とは・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「その着せ替え人形は恋をする」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ 「その着せ替え人形は恋をする」の13巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


福田晋一先生作による、超大人気のコスプレスクールライフ漫画

 

 

・その着せ替え人形は恋をする

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第13巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそく、その気になりすぎる内容はというと・・・・・・

 

 


朝早くに呼び出され、新菜の家にやってきた海夢

 


でも、新菜の様子が・・・・・・!?

 


突然、ハニエルの衣装についての自分の意見を言い始める新菜

 


そして、ついには、自分にはハニエルを表現しきれないということまで口にして!?

 


でも、そこには、実は、海夢への口にはできないほどの信頼があって・・・・・・

 

 

「新菜がこだわり抜いて作った『天命』の衣装が完成し、ついに冬コミ本番!初めてのコミケでテンションがあがる海夢。


最高の衣装に最高のメイクで、幸せな一日となるはずが・・・?」

 

 

この後、対極とも思える、とても難しい表情作りを海夢に伝える新菜

 


果たして、海夢は、そんな新菜の期待に応えれるのか!?

 


相変わらず、この後の続きが気になって仕方がない「その着せ替え人形は恋をする」の第13巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「その着せ替え人形は恋をする」の13巻を読む

 


無料の試し読みがすぐにできるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら