電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

神隠しの楽園 3巻<ネタバレ・無料>仮面の女の正体は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

神隠しの楽園」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 神隠しの楽園の3巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


佐原玄清先生作による、超大人気の神隠しちょいエロファンタジー漫画

 

 

神隠しの楽園

 

 

の、待望すぎる単行本第3巻がついに発売になりましたね!!!

 


そして、その気になる内容はと言うと・・・・・・

 

 

 

ミタサレズの間で3人の前に現れた仮面の女

 


不気味なその姿に、思わず息をのむ3人でしたが、その仮面の女の口から、まさかの予想外の言葉が!?

 


「オニイチャン・・・・・・」

 


ですが、白井下月は、その雰囲気の異常さから、日向を腕を掴んで一目散にその場を後にします。

 


あれは絶対に人じゃない!!!

 


そう言い切る下月でしたが、日向はと言うと・・・・・・!?

 

 

「性欲が高まると入ることのできる異空間“ミタサレズノ間”。


黒戸日向(ルビ:くろどひなた)は転校生の白井下月(ルビ:しろいしづく)と幼なじみの鎌ヶ谷桃香(ルビ:かまがやももか)とともにこの“ミタサレズノ間”にていなくなった妹の手がかりを探している。


「オニイチャン?」


そんな3人のもとに謎の仮面の人物が現れて・・・・・・。


『セックス&ダンジョン!!』漫画家の佐原玄清が描くセックス×ファンタジー、第3巻!」

 

 

この後の相変わらずの息をのむ展開が気になって仕方がない「神隠しの楽園」の第3巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 神隠しの楽園の3巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら