電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

カワイイなんて聞いてない 9巻<ネタバレ・無料>果たして、チョコのユクエは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「カワイイなんて聞いてない」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「カワイイなんて聞いてない」の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


春藤なかば先生作による、超大人気のツンデレ男子のギャップラブ漫画

 

 

・カワイイなんて聞いてない

 

 

の、待ち焦がれすぎる単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 


そして、その気になる内容はというと・・・・・・!?

 

 


まどかが志倉くんの家に行ってから早数週間

 


季節は、まさに「あの季節」に・・・・・・

 


そう、明らかにあからさまな恋人イベントの

 


バレンタイン!!!

 


なんだかんだ言いながらも、はっきり言って、楽しみすぎてしょうがない「まどか」

 


でも、そのことで志倉くんにちょっとふれてみると、なんだか彼の様子がおかしくて!?

 

 

「志倉くんのご両親とも、友達とも仲よくなって色んな人たちから愛され、カワイイ志倉くんが育ったこと知って大好きが倍増したまどか。


そんな幸せムードの2人だったけどバレンタイン到来で志倉くんがほかの女の子たちに囲まれていて~~!?


まどかは無事、バレンタインのプレゼントを渡せるの~~!?


ハリネズミ男子のギャップラブ♪ 第9巻!」

 

 

相変わらず、この後の展開から目が離せない「カワイイなんて聞いてない」の第9巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「カワイイなんて聞いてない」の9巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら