電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

しょせん他人事ですから 7巻<ネタバレ・無料>それは愛か?それとも・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「しょせん他人事ですから」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「しょせん他人事ですから」の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


左藤真通、富士屋カツヒト、両先生作による、超話題のリアル誹謗中傷情報開示漫画

 

 

・しょせん他人事ですから

 

 

の、待望の単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第7巻からまた新しい話になる「しょせん他人事ですから」

 


今回の問題は一体・・・・・・!?

 

 


ヌーヌーのリオとリホの始球式から始まった、プロ野球クライマックスシリーズ進出をかけた一試合。

 


現在3位のライプニッツと4位のニュートン

 


球場は異様な熱気に包まれていますが・・・・・・

 


そして、そこに、相変わらずの弁護士の保田たちの姿が!?

 


なぜプロ野球の試合に彼らがいるのか!?

 


それは、実は・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ライプニッツの人気選手、建部と関。


彼らにはファンによる愛の名のもとにネット上で罵詈雑言が飛び交う。


度重なる注意喚起も効果なく、ついに球団はファン相手に法的措置を・・・?


ファンなら何言ってもいいのか、いやいやこれは声援だから?


熱狂と中傷が渦巻くスタジアムで、主役は選手かファンか、それとも・・・?


誰もが今日にも被害者に、そして加害者になる、現代の闇!


他人事ではいられない誹謗中傷&情報開示請求のリアルドラマ!」

 

 

相変わらず、この後の展開が気になって仕方がない「しょせん他人事ですから」の第7巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「しょせん他人事ですから」の7巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら