電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

アカイリンゴ 8巻<ネタバレ・最終回>最もエロく最も尊いその結末とは・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「アカイリンゴ」の単行本第8巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ アカイリンゴの最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ムラタコウジ先生作による、超衝撃の近未来性行為違法漫画

 

 

・アカイリンゴ

 

 

の、待望だった単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第8巻で最終回を迎える「アカイリンゴ」

 


その最もエロく、最も尊いと評判の結末は・・・・・・!?

 

 


店の外にたくさんの人が押し寄せ、もうすでに抑えが効かない状態なっていて・・・・・・

 


そんな中、光が身を犠牲にして出て行こうとしますが、その前にウチュラが何も言わずに外に!?

 


そんなウチュラを見て、必死に光は止めようとしますが、彼女はその制止を聞かずそのまま・・・・・・

 


そして、彼女が店の外に出ると、そこには・・・・・・・!?

 

 

「令和XX年、日本では、性行為が違法となった。


壇田律、逮・・・・。


衝撃の事件で校内が揺れる中、事件現場で顔を合わせた青原と犬田父。


追う者と追われる者として激しく対立する二人には、一人の女を巡る知られざる過去があった・・・・。


そして星仰学園での事件をきっかけに、国民的女優・ウチュラのスキャンダルが世間の耳目を集めることになり・・・・。


SEXありがとう。


累計40万部突破。


超過激TVドラマが話題を呼んだ性行為違法漫画、最もエロくて最も尊い最終巻・・・・」

 


その超気になる「アカイリンゴ」の結末・・・・・・

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ アカイリンゴの最終回を読むにはこちら

 

リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら