電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

墜落JKと廃人教師 20巻<ネタバレ・最終回>結末でわかる二人の繋がりが深い・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

sora漫画「墜落JKと廃人教師」の単行本第20巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 「墜落JKと廃人教師」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


sora先生作による、超大人気の禁断のつり橋効果ラブ漫画

 

 

・墜落JKと廃人教師

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第20巻がついに発売になりましたね!!!

 


あまりにも寂しすぎるけど、今回の第20巻で最終回を迎える「墜落JKと廃人教師」

 


その最後のシーンが・・・・・・

 


あまりにも強烈ですよ!!!

(*`艸´)ウシシシ

 

 


墜ちる、扇言・・・・・・

 


一瞬の浮遊感を感じたあと、手を伸ばすけど、そこには何もなく

 


その後訪れる衝撃

 


それから・・・・・・

 


扇言はどうなった!?

 


不意に気がつくと、どこかの家の縁側に座っている扇言

 


果たして、ここは一体・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


夢の中!?

 


そうじゃなかったら、あっちの世界!?

 


すると、そこに現れる一人の老婆

 


その老婆の正体を知って、「あっちの世界」の確率がぐんっと上がってしまうのですが・・・・・・(;^_^A

 

 

「受験前日、灰仁と関のあとをつけるが、壊れた柵から墜落してしまった扇言。


目が覚めた時にはもう春が近づいてきていた。


制服のまま駆ける少女の向かう先は――。


”私今から飛び降りますね””墜落JK”と”廃人教師”、2人の行く末は―――。


キケンなつり橋効果LOVE、完結!」

 

 

その結末が気になりすぎる「墜落JKと廃人教師」の最終回

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「墜落JKと廃人教師」の最終回を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)