電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

恋しちゃいけない花風くん 4巻<ネタバレ・無料>このままだと・・・ヤバい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「恋しちゃいけない花風くん」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「恋しちゃいけない花風くん」の4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


上森優、ももしろ、両先生作による、超大人気の最強ラブキュン漫画

 

 

・恋しちゃいけない花風くん

 

 

の、待ちに待っていた単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそく、その気になる内容を見てみると・・・・・・

 

 


クラスメートたちと一緒に海に来た花風くんとはれひちゃん

 


早速、女の子たちに囲まれてしまう花風くん

 


それを見守るはれひちゃんとツバちゃんの二人でしたが

 


はれひは、ツバちゃんの何気ない一言に「はっ」としてしまう!?

 


なんとかごまかそうとするけれど、彼女は顔に出てしまった表情は隠せなくて・・・・・・

 

 


「花風くんが積極的に!?


クラスメイトと海にきた花風くん&はれひ。


女子に囲まれる花風くんになんだかモヤモヤ・・・そんなはれひにツバちゃんから”好きな人なんだもん”のひと言が。


ニセカノなのにこのままだと私、花風くんを裏切っちゃう!?


悩むはれひを花風くんが岩場へ誘って2人きりに!?


恋愛べたの男女が一大決心の夏開幕~じれじれ胸キュンラブ第4弾!」

 

 

このままだとヤバくない!?

 


相変わらず、この後の気になる展開から目が離せない「恋しちゃいけない花風くん」の第4巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「恋しちゃいけない花風くん」の4巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)