電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

男子高校生は異世界でJKになった。のネタバレ<最終回・結末>恋は最強!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「男子高校生は異世界でJKになった。」の単行本第3巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 「男子高校生は異世界でJKになった」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


寺屋キハチ、兎川律、両先生作による、超大人気の異世界性転生ファンタジー漫画

 

 

・男子高校生は異世界でJKになった。

 

 

の、待望の単行本第3巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第3巻で最終回を迎える「男子高校生は異世界でJKになった。」

 


果たして、その結末での、二人の恋の行方は!?

 

 


思わず、タイガに前世のことを聞いてしまったカトレア

 


そこで、タイガは、やっぱり赤藤大我の転生者だというこがわかり・・・・・・

 


それを知ってか、カトレアの体(心!?)にも異変が!?

 


そして、この後、カトレアはバジラ校長に呼ばれ、サクヤの正体を知らされることになるのですが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その対抗策のために、バジル校長から、とんでもないミッションが与えられることに!?

 

 

「魔法試験会場に突如現れた一級魔物たち。


逃げ遅れたカトレアだが、タイガへの欲望を解放することで魔力が貯まり、一撃で倒して危機を脱した。


魔物たちを操っていたのは”転生者殺し”の異名を持つサクヤだったと判明。


再びの襲撃に備えるため、バジラ校長が作り出した亜空間で、タイガと二人っきりの秘密の特訓をすることになったが・・・!?


異世界で加速する同級生男子同士の恋の行方は・・・!?」

 

 

その結末が気になってしょうがない「男子高校生は異世界でJKになった。」の最終回

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「男子高校生は異世界でJKになった」の最終回を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)