電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ないしょの予習 6巻<ネタバレ・無料>本当に正しいことは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ないしょの予習」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ ないしょの予習の6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


森井暁正先生作による、超話題の新感覚背徳ラブコメ漫画

 

 

・ないしょの予習

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそく、その気になる内容をのぞいてみると・・・・・・

 

 


北見さんと西岡くんの会話を聞いてしいまった坂東

 


でも、それは、彼氏彼女の当たり前の会話

 


そう、それは当たり前の話なのに・・・・・・

 


それでも、北見さんの

 


「アキラくんが一番好き」

 


というその言葉が、頭から離れない坂東は・・・・・・!?

 

 

「“好き”の答えは一つじゃない・・・背徳ラブコメ第6集――。


親友の彼女・北見さんとの秘密のカンケイに変化が・・・!!


ホントの彼女・南さんと順調に交際していく最中、北見さんとは“予習”も出来ない関係になってしまったが・・・!!


そして迎える文化祭で劇本番・・・!!


見つめ直す二人の関係、揺れる心は振り子のようにーー。


“衝動”が感情を凌駕する、新感覚・思春期リビドー!!」

 

 

この後に続く衝撃展開!?

 


それが気になってたまらない「ないしょの予習」の第6巻

 

ここなら、クーポン券ゲットで、超お得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ないしょの予習の6巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)