電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

Shrink~精神科医ヨワイ~ 13巻<ネタバレ・無料>孤独の病から立ち直れるのか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「Shrink~精神科医ヨワイ~」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ 「Shrink」の13巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


七海仁、月子、両先生作による、超話題の心にしみる心療内科医漫画

 

 

・Shrink~精神科医ヨワイ~

 

 

の、待望の単行本第13巻がついに発売になりましたね!!!

 


ついに法定に立つことになった唯人

 


でも、そこには、あいつの姿が!?

 

 

違法薬物使用で逮捕された弧島唯人が法定に現れる

 


そして、唯人は、そこに弱井の姿を確認し、自責の念にかられてしまう・・・・・・

 


でも、驚くべきは、弱井ではなく、なぜか裁く側の席に、あのキースが座っていて!?

 


キースが、クスリを教えた張本人の、あのキースが・・・・・・

 


検察官!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


「歌舞伎町の路上に集う少年少女の間で流行する、市販薬の過剰摂取(オーバードーズ)。


父親からの虐待から逃げ出した少女・雫も危険な夜の街に身を寄せていた。


一方、違法薬物使用で逮捕された狐島唯人は、刑務所での厳しい生活を始める。


社会から隔絶・遮断され、犯罪者というレッテルにより厚くなる心の鎧。


仮釈放後、回復支援施設”ダルク”で仲間と出会った唯人は新たな支えを得て社会復帰を試みる。


しかし、これまで重ねてきた嘘に自分自身が苦しめられることになり・・・。


”回復するためには、本当の自分のままでいられる場所を見つけることが必要です”


過去のトラウマに苦しむ唯人に、弱井が示す真の自立への道とは?


行き場のない寂しさを募らせながら進行する孤独の病”薬物依存症”編、完結!!」

 

 

相変わらず、この後に続く展開から目が離せなくなる「Shrink」の第13巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「Shrink」の13巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)