電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

踏んだり、蹴ったり、愛したり 5巻<ネタバレ・無料>どうしてここに来た!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「踏んだり、蹴ったり、愛したり」の単行本大5巻のネタバレ

⇒ 「踏んだり、蹴ったり、愛したり」の5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

 

壱屋すみ先生作による、ちょう大人気の距離感バグりまくりラブコメ漫画

 

 

・踏んだり、蹴ったり、愛したり

 

 

の、待望すぎる単行本大5巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそく、その気になる内容を見てみると・・・・・・

 

 


佳帆と加瀬の、なんとなくいい感じなところを遠目にみた泰

 


だから、彼はこう思っていた。

 


佳帆は、こういう男がお似合いなのだろう

 


自分とは住む世界が違う・・・と。

 


でも、佳帆は、とても悲しい顔をして、泰のところにやって来た。

 


ある悲しい想いを胸に秘めて・・・・・・

 

 

「人気も感情も爆発中!


童顔三十路クズ男×バリキャリOLのバグった距離感ラブ(?)コメディ!!


距離感バグ度150%でちょっと刺激が強め(?)な第5巻」

 

 

この後に続く展開が気になって仕方かがない「踏んだり、蹴ったり、愛したり」の第5巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「踏んだり、蹴ったり、愛したり」の5巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみて下さいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)