電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

鬼畜英雄 9巻<ネタバレ・無料>ヘルテラは?人は?その運命は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「鬼畜英雄」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 鬼畜英雄の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


よのき先生作による、超大人気の異世界エロチックファンタンジー漫画

 

 

・鬼畜英雄

 

 

の、待望だった単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 


さて、さっそくですが、その気になりすぎる内容はと言うと・・・・・・!?

 

 

 

敵も去り、「脚本」も終わり、解散してもいいということになった一同

 


ですが、そこで、ハイエルフのモニカがタカミチを引き止めて・・・・・・

 


どうやら彼女には何か考えがあるようで!?

 


モニカ以外の他のみんなも、そこをなかなか去りがたいご様子。

 


そこで、そんな彼女たちを見たタカミチは再びパーティーを始めることに。

 


そして、ハイエルフのモニカは・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「ゲートから溢れ出たのは旧知の悪魔たち。


ゴブリン女王にも懐かれて無事ゴブリン戦争も終結


見事にヘルテラ領の危機を救ったように見えたタカミチだったが・・・。


突然現れた人間界の”聖人”による攻撃に、思わず”支配領域・東方淫獄魔都”を発動してしまう。


ヘルテラ領の人間たちの運命は!?――コミックアプリ”GANMA!”発、異世界エロティックファンタジー第9巻!!」

 

 

相変わらずの、この後のエチエチな(!?)展開から目が離せない「鬼畜英雄」の第9巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 鬼畜英雄の9巻を読むにはこちら

 


リンク先のぺージで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)