電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ゴールデンドロップ 6巻<ネタバレ・無料>ついに本丸まで・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ゴールデンドロップ」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ ゴールデンドロップの6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


津覇圭一、上月亮、両先生作による、超衝撃のドラッグ成り上がりサスペンス漫画

 

 

・ゴールデンドロップ

 

 

の、待望すぎる単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 


まさかの倫理の裏切り・・・・・・

 


その気なる内容は・・・・・・!?

 

 


レイジの金丸逮捕の計画を、金丸にすべて話す倫理

 


その倫理が持ってきた情報で、金丸は逮捕されることはなくなったのですが・・・・・・

 


計画おじゃんに大喜びする金丸

 


ですが、そこはさすがの金丸とでも言うべきでしょうか

 


あまりに貴重な情報を持ってきた、その倫理すらもすぐには信用せず、彼の頭に銃を突きつけ・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


ガラりと変えた冷酷極まりない表情で、倫理に本当の目的を尋ねます。

 


すると、倫理は、突然持ってきたキャリーケースを開け始め・・・・・・

 


そこにはまさかの「アレ」が・・・・・・!?

 

 

「最悪の裏切りから始まる、最恐極道の一方的蹂躙ーー。


大矢を誘拐し、金丸陣営に寝返った倫理。


廃寺院の場所まで発覚しGDは金丸の手に落ちる。


裏社会騒然! 覚醒剤成り上がりサスペンス!!」

 

 

この後に続く、相変わらずの手に汗を握る展開に目が離せなくなる「ゴールデンドロップ」の第6巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ゴールデンドロップの6巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)