電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

私のアリカ 3巻<ネタバレ・無料>「りりトリ」の異常な素顔とは一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私のアリカ」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 「私のアリカ」の3巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


藤沢もやし、隈屑。、両先生作による、超衝撃の芸能アイドルサスペンス漫画

 

 

◆私のアリカ

 

 

の気になる単行本第3巻の内容は・・・・・・

 

 


超レアグッズをエサに、「ちひろ」の裏トップオタから詳しい話を聞き出すドルオタ三人衆の一、高橋

 


ここまで来るのに紆余曲折あったものの、なかなか上手く話を引き出し始めるのですが・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


ちひろ」の裏トップオタのワッキーの口からは、この後、これまた中々に過激な発言が飛び出してきて!?

(;^_^A

 


この場に仲間の盛田がいないことに安堵する高橋

 


もし、ワッキーの発言を盛田が聞いてしまったらと思うと・・・・・・

(;^_^A

 


ですが、その話も、徐々に「ちひろ」という人物像の本質に移っていき・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「ついに迎えた3期生オーディション最終ライブ。


鬼気迫るパフォーマンスを見せるナナだが、他候補生も負けじと練習の成果を発揮する。そんな中、一人ついていけずに焦るまゆは、ルリからの圧力もあって徐々に追い詰められ・・・・。


”りりトリ”内部の異様な実態も明らかになっていく中、果たしてナナは正式メンバーになり、アリカに近づけるのかーー!?」

 

 

相変わらずのこの後の予想外の展開に釘付けなってしまう「私のアリカ」の第3巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「私のアリカ」の3巻を詳しく読む

 

リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 


「私のアリカ」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら