電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

天使だったらよかったのネタバレ<最終回・結末>感動と衝撃のラストは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「天使だったらよかった」の単行本第3巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 天使だったらよかったの最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

中河友里先生の超人気青春サスペンスラブストーリー

 


・天使だったらよかった

 


のお待ちかねの単行本第3巻がついに発売になりました!!!

 

でも、最終回・・・・・・・・・キツいです。

 


ついに両想いになれた二人

 


でも、そこには最悪の事態が・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「小さな世界でこの一瞬を大切にしたい・・・


親友・憂奈との対峙を乗り越えて、両想いになった先輩と夏瑚。


クリスマス・・・誕生日・・・はじめてのキス


素直にまっすぐに気持ちを伝えあい“好き”を重ねあっていく。


そんなふたりを見つめる影・・・


”ごめんね 憂奈 夏瑚ちゃんが一番なの”


夏瑚を取り戻せないと悟った憂奈は誰も想像しなかった最悪の行動に!


青春サスペンス×ラブストーリー 驚きと感動の完結巻!!」

 


「天使だったらよかった」の最終回を収録した単行本の第3巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも!?ですよ

⇒ 天使だったらよかったの最終回を読む

 


無料の試し読みもできるので、もしよかったら一度、チェックだけでもしてみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「天使だったら」で検索してください)