電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

未熟なふたりでございますが 12巻<ネタバレ・無料>酔っぱらったその後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「未熟なふたりでございますが」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 未熟なふたりでございますがの12巻を読むにはこちら(リンク先のページで「未熟なふたり」で検索してください)

 

 

カワハラ恋先生作の、超人気幸せいっぱい寸止め新婚コメディ漫画

 


・未熟なふたりでございますが

 


のお待ちかねの単行本第12巻が発売になりましたー!!!

 

 

幸せいっぱいお花見デートで酔っぱらってしまった澄花

 


その後、驚くべき一言が彼女の口から!?

 

 

「桜の季節を迎え、お花見デートに出かけた育馬と澄花。


おいしい食べ歩きでお腹を満たして、満開の桜を楽しむふたり。


夜桜を眺め、夫婦で酌み交わすお酒の味は、極上の幸せ。


気持ちよく酔っぱらった澄花が提案したのは・・・ラブホでの延長戦!!


妻のことを毎年、”今年が一番綺麗”だと思う。移り変わる季節を、ふたりで重ねていこう。


ステップアップ新婚ストーリー!」

 

 

「未熟なふたりでございますが」の単行本第12巻

 


もし読みたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 未熟なふたりでございますがの12巻を読む

 


リンク先のページで、「未熟なふたり」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ