電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 ギフト 26巻<ネタバレ・結末>その衝撃の最終回の内容は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ナガテユカ漫画「ギフト±」の単行本26巻(結末・最終回)のネタバレ

⇒ ギフトの最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


ナガテユカ先生作の、衝撃の臓器売買漫画

 

 

・ギフト±

 


の、待望の単行本第26巻がついに発売になりましたね!!!

 


「ギフト」ファンの方ならもうご存知かもですけど、この作品は、今回のこの26巻で完結ということになっています。

 


もっと読んでいたい気持ちでいっぱいですけど、でも、その衝撃の結末・・・・・・

 


めちゃくちゃ気になりませんか???

 


「断ち切れぬ過去の因縁がもたらす窮地!!


迫られる”命”の最終選択・・・!!


かつて臓器売買ビジネスの闇にその身を置いた鈴原環と英琢磨。


今は遠い戦禍の地で過ごす二人の平穏を一発の凶弾が消し去る・・・!!


環への復讐を果たすために動き出したリュウ


自身に移植する臓器を欲する大陸の首魁・曹国良


敵意と殺意を向けられる最中、環が琢磨に託す”最後の願い”とは・・・!?


衝撃の臓器売買ミステリー、堂々完結!!」

 

 


「ギフト±」の超気になる最終回・・・・・・

 


ここなら半額で読めちゃう!?かもです

⇒ ギフトの最終回を読む

 


無料の試し読みもできるので、まずは一度、チェックだけでしてみてくださいね。