電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

恥じらう君が見たいんだ 5巻<ネタバレ・無料>濃密な夜の後に何が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「恥じらう君が見たいんだ」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 恥じらう君が見たいんだの7巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


甜米らくれ(うまごめらくれ)先生作による、話題の、淫らで歪んだ晒し愛の漫画

 

 

・恥じらう君が見たいんだ

 

 

の、待望すぎる単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


取材のために夏帆と行った「ハプニングバー

 


でも、そこは、「アレ」をしないと・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その濃密な夜の後、まさかの出来事が!?

 

 

「”露出JK””映画男子”撮影を重ねる度、美しくなる君の表情。


切ないほどに‥‥。


累計50万部突破!


舐め愛、晒し愛の第5巻!!


露出癖を持つ女子高生・本上夏帆と、その”専属カメラマン”になった同級生の白沢明人。


2人は取材で行った”ハプニング・バー”で濃密すぎる夜を過ごした後、帰宅途中で本上の姉・冬樺に出会う。


峻烈な性格の冬樺が妹に対し、とった行動とは・・・・?


彼女の心の傷は、僕が”撮る”事でしか癒せない」

 

 

気になって仕方がない「恥じらう君が見たいんだ」第5巻

 

ここなら70%オフで読めちゃう(!?)かもですよ。

⇒ 恥じらう君が見たいんだの5巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてください。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「恥じらう君」で検索してください)