電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

スマイリー 5巻<ネタバレ・無料>その決意が及ぼす影響は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「スマイリー」の5巻の単行本第5巻のネタバレ

⇒ スマイリーの5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


服部未定先生作による、話題の魔教サスペンス漫画

 

 

・スマイリー

 

 

の、待ちに待った単行本第5巻が、ついに発売されました!!!

 

 

 

ついに妻を発見した鴨目

 


そして、鈴村と辻もまた行動を共にすることに・・・・・・

 


共通の目的のため、彼らは強い決意を胸に抱くが

 


でも、それは、かなりの危険が伴っていて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「決死の潜入で徐々に教団の真相に近づいていく鴨目は、遂に失った妻の恵を目撃・確認するに至る。


そして心笑会に複雑な思いを抱く鈴村と辻もまた、教団殲滅の為に覚悟を固め協力することを選択する。


だがそれは自らの命を危機に晒し・・・!?


邪教に仇なす者達の決意、それぞれの行動が事態を揺るがす。


大ヒット狂笑サスペンス第5巻!!」

 

 


相変わらず、めちゃくちゃ気になる「スマイリー」の第5巻

 

ここなら70%オフ(!?)で読めちゃうかもです

⇒ スマイリーの5巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 


「スマイリー」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら