電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

今夜も騙されハニー 7巻<ネタバレ・無料>アレなしでも本当に大丈夫!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「今夜も騙されハニー」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 今夜も騙されハニーの7巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


たむら紗知先生作の、超大人気、裏ありまくり女子漫画

 

 

・今夜も騙されハニー

 

 

の、お待ちかねの単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

本当の自分を好きになってもらいたいけれど・・・・・・

 


でも、「アレ」なしじゃないと!?

 


そんな舞花の前に、悶絶級の但見が!?

 

 

「92万部!おさななじみ駆け引きLOVE


昼は真面目な大学生・舞花の裏の顔は超絶エロビッチなJD・咲(偽名)。


舞花の従妹・咲として、エッチ目的で幼なじみのエリート大学生・但見と交際するうちに、想いを自覚。


ところが、咲だけでなく舞花もろとも振られてしまって・・・!?


但見じゃないとダメ・・・


咲でも舞花でもない本当の自分で想いを伝えるけれど・・・


”おまえが好きなのはセックスで俺じゃない”


但見に想いが伝わらず大ピンチ!?


この気持ちが勘違いじゃないって証明してみせる!!


セックスしないで暮らせたらつき合うことを条件に、同居することになった2人。


でも但見が色気たっぷりのアプローチ!!


舞花は身も心も暴走寸前で・・・!?」

 

 

超絶気になる「今夜も騙されハニー」の第7巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 今夜も騙されハニーの7巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「今夜も騙されハニー」で検索してください)