電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

花とくちづけ 8巻<ネタバレ・無料>この時になぜ・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「花とくちづけ」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 花とくちづけの8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


七都サマコ先生作による、超大人気トキメキ年の差同居ラブ漫画

 

 

・花とくちづけ

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


月岡流から去ろうとした咲人に自分の想いを伝えた「かすみ」

 


そんな彼女の想いを聞いた咲人は・・・・・・

 


自分の胸の中に沸き起こるこれまでの出来事と素直な感情

 


そして、そんな咲人のひざで眠っていた「かすみ」が目を覚ますと、彼女の目の前にはなぜか・・・・・・!?

 

 

「”これが私の答え、私のこころ”


ある日突然住む家をなくしてしまった女子高生・かすみ。 


ひょんなことからイケメン華道家・咲人に拾われ一緒に暮らすことに。


2人はひとつ屋根の下、少しずつ想いを寄せ合い、ついに恋人同士に! 


そんな中、かすみとの将来を考え、月岡流から去ろうと考えていた咲人。


しかしかすみが自分の想いを伝え、咲人が月岡流の次期家元になる道を一緒に探そうと約束する。


かすみが咲人と将来を見据えて進路を考えていく中、 柊真が突然”いけばなをやめる”と言い出して・・・!?


イケメン華道家の変わらぬ愛とともに・・・!


年の差愛され同居ラブ、花が”こころ”を繋ぐ第8巻!!」

 

 

まさかのことが起こってしまう(!?)「花とくちづけ」の第8巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「花とくちづけ」の8巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら