電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

住みにごりのネタバレ<最終回・結末まで>薄気味悪い家族の衝撃の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、たかたけし漫画「住みにごり」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじなど知りたい方もぜひ。

⇒ 「住みにごり」を詳しく読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


多くの芸能人からも絶賛されている、たかたけし先生作の、不気味な新感覚ホームドラマ漫画

 

 

・住みにごり

 

 

ですが、こちらの作品はもうお読みになりましたか???

 


29歳の青年が、夏に休暇を取り、実家に帰ってきたところから始まるのですが

 


この家というのが、なんとも薄気味悪すぎて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


家族全員、怪しい雰囲気出しまくりのこの家庭

 


何かとてつもない凶悪な事件を起こしそうな予感が・・・・・・・

 


ただの予感で済めばいいのですが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「僕の実家には怪物たちが住んでいる。


29歳、夏。会社から長めの休みをもらった僕は、久しぶりに実家に帰省した。


住んでいたのは父母、姉、そして35歳、無業無言の兄だった・・・。


これは変な家族なのか?


それとも家族は変なのか?


ホームドラマ、登場!


ビートたけし氏、麒麟川島明氏、絶賛!!


漫画クチコミサイト”マンバ”にて新連載ランキング1位獲得!超話題作!!」

 

 

一度読み始めたが最後、その最終回が気になりすぎる「住みにごり」という作品

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしみてください。

⇒ 「住みにごり」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全巻の無料試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

初ログインで70%オフ!!!

 

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「住みにごり」で検索してください)

 

 

「住みにごり」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら