電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

無口な宮下さんの色欲チャンネルのネタバレ<最終回・結末まで>その地味で無口な女の子の体はあまりに・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

みつどうえ漫画「無口な宮下さんの色欲チャンネル」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻も)まで紹介していきます。無料、試し読み、あらすじなどの情報もありますよ!

⇒ 「無口な宮下さんの色欲チャンネル」を詳しく読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


みつどうえ先生作の、話題のヒミツのSNS投稿漫画

 

 

・無口な宮下さんの色欲チャンネル

 

 

の、待望の単行本第1巻が、ついに発売になりました!!!

 

 


冒頭のシーンから、人間の核心に迫るセリフ・・・・・・

 


確かにと唸らされます。(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、人間は、どんな崇高な理念を前にしても、あの「本性」には絶対に抗えない・・・・・・・

 


そして、主人公の高校生、酒井圭が、隣の席に座る、地味で無口で、でも、ナイスボディすぎる宮下咲の、その「本性」を知った時・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「俺だけが知ってる彼女の本性(ヒミツ)。


禁断のインモラル撮影日記。


地味だけどスタイル抜群のクラスメイト宮下咲は、えっちな投稿でSNSで人気沸騰中のネットアイドルだった!


彼女の正体を知ってしまい撮影を手伝うことになった酒井は、彼女の淫靡で好色な魔性の虜になっていく・・・・・・」

 

 

 

この後の展開を心ゆくまで楽しみたい場合は、こちらをチェックしてみてください。

⇒ 「無口な宮下さんの色欲チャンネル」を詳しく読む

 

リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

初ログインで、70%オフになるクーポンがもらえるので、こちらもぜひ利用してみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「無口な宮下さん」で検索してください)

 

 


「無口な宮下さんの色欲チャンネル」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら