電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

さわらないで小手指くん 6巻<ネタバレ・無料>ついに限界突破か・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「さわらないで小手指くん」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 「さわらないで小手指くん」の6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


シンジョウタクヤ先生作の、超大人気の新感覚マッサージラブコメ漫画

 

 

・さわらないで小手指くん

 

 

の、待ちに待った単行本第6巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 

 

教頭先生による、マッサージ機のあまりにも魅力的な別の使い方講座!?

 


確かに、女の子からすると、その使い方はあまりにも誘惑的で・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、そんな使い方は絶対にダメだと一人主張する小手指くんでしたが

 


そこにマリアが思わぬ行動に出て!?

 

 


「合宿最後の夜、教頭先生による“禁断”の電マの使い方講座に、悶絶するマリアの吐息! 


目をつぶり耐える向陽の”血流”は限界突破寸前!!


向陽は誘惑を退け、学園追放を免れることはできるのか!?


はたまたHな罠に完全に陥落か!?


恋と謀略の沖縄編、クライマックス!!!!」

 

 

気になって夜も眠れなくなってしまう(!?)「さわらないで小手指くん」の第6巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「さわらないで小手指くん」の6巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「さわらないで小手指くん」で検索してください)