電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

かわいい親友は、時々オトコ。のネタバレ<最終回・最終話まで>その指で触られると・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

藍川漫画「かわいい親友は、時々オトコ。」のネタバレを、最終回、最終話まで紹介していきます。

⇒ 「かわいい親友は、時々オトコ」を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


藍川先生作の、超大人気の女装男子ラブキュンエッチ漫画

 

 

・かわいい親友は、時々オトコ。

 

 

ですけど、みなさんはもうお読みになりましたか???

 

 


主人公のネイリストの真白とルームシェアしているのが

 


とってもキュートな男の娘(!?)の「おみ」

 


見た目はヤバいくらいに可愛すぎる女の子だけど、でも、実は・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


そんな二人だから、恋愛関係には絶対にならないはずだった

 


のに・・・・・・

 


あることが原因で男に戻った「おみ」

 


そして、男の姿になった「おみ」は・・・・・・ヤバかった。

 


そんな「みお」の指で触られた真白は・・・・・・!?

 

 


「ネイリストで恋バナも毎日聞くのに、恋愛経験ゼロの真白。


そんな真白と暮らすのは、死ぬほどかわいい天使のような・・・男の娘・おみ。


オシャレ好きな二人は完全に女の子同士として楽しく暮らしていた・・・はずなのに!


真白が合コンに参加した夜、おみが男の姿で現れ真白に濃厚なキス、そして敏感な場所を舌でイジりだし・・・


気持ちよくておかしくなりそう・・・【桃色日記】」

 

 


男に戻った「おみ」がマジでヤバい!!!

 


そして、そんな「おみ」に女にされた真白が・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


これから一体どんな展開が待っているのか!?

 


もし気になったら、ここをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「かわいい親友は、時々オトコ」を読む

 


全話の無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

今なら第1話が完全無料!!!(期間限定)

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら