電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

凪のお暇 11巻<ネタバレ・無料>その北国の大地では・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「凪のお暇」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 凪のお暇の11巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


コナリミサト先生作による、超大人気の人生リセットコメディ漫画

 

 

・凪のお暇

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第11巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


凪との電話をきっかけに、思わず北海道に来てしまった慎二

 


その北国の大地にて、彼の横で車を運転する凪

 


その凪の横顔を見ながら、彼女に対してなかなか素直に言い出せない言葉があることを慎二は自覚します。

 


それは・・・・・・

 


と、その時、その車の中はと言うと実は・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


一方、なんだかんだでとても楽しそうな慎二たちの画像をスマホで見ている円

 


こちらも実は彼女の身に危機が迫っていて!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

「後輩の円にプロポーズした慎二だったが、職場で大フィーバーした円にエースの座を奪われ、円のサポート役に追いやられてしまう


さらに長年の友人の1人が円に片思いしたことから、友人グループ全体を巻き込む大トラブルへと発展。日常を崩壊させる円の破壊力から逃げたくなった慎二はトイレに駆け込む。


そこへたまたま電話してきた凪の”胸の湧く方へ転がる”という言葉に背中を押され、慎二はなんと北海道へ向かう――!


一方、凪から東京での”お暇”を言い渡された母・夕は、東京でやりたいことを探すもなぜか満たされない。


そんな中、みすずから”娘に当たり散らさないためには、自分の『欲の核』から目を逸らさないこと”と諭され、ハッとする。


”欲の核”とは、かつての恋人であり、凪の父でもある武だと確信した夕は、ついに、今まで一度も検索できなかった武のフルネーム”南野 武”をインターネット検索するが・・・?」

 

 


相変わらずの独特のテンポと展開から目が離せない「凪のお暇」の第11巻

 

こなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 凪のお暇の11巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら