電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

好きすぎるから早く抱け<ネタバレ・結末>最後は結局・・・ムフフ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

たかはしツツジ漫画「好きすぎるから早く抱け」の結末のネタバレ

⇒ 「好きすぎるから早く抱け」を詳しく読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


たかはしツツジ先生作による、超大人気ラブラブBL漫画

 

 

・好きすぎるから早く抱け

 

 

の、待望の単行本がついに発売になりましたね!!!

 

 

 

付き合って半年になる大学生の要と後輩の廉の二人

 


ちなみに、二人の関係は・・・・・・

 


ばっちりラブラブな雰囲気。

 


でも、それなのに、その半年間、まだキスしかしたことがなく・・・・・・

 


先輩の要は、正直なところ、廉に死ぬほど抱いてほしいと思っているのに、廉はまったくその気がない!?

 


と、そんなある日、要は、友達から、ある有益な情報を聞くことになるのですが・・・・・・

 

 

「廉になら・・・何されたっていい


大学生の要はイケメンでスポーツ万能な年下彼氏・廉と付き合って半年。


ワンコ系彼氏に溺愛されてラブラブな毎日だけど、唯一の不満はまだ一度もエッチをしてないこと。


要はあの手この手で廉を誘うけどスルーされまくる日々・・・


そんなある日、サークル仲間から”見たい夢が見れるおまじない”を教えてもらい、半信半疑で試してみると廉にエッチなことをされる夢を見るようになってしまって!?」

 

 

夢と現実

 


果たして結末は・・・・・・!?

 


そんな最後がめちゃくちゃ気になる「好きすぎるから早く抱け」というkの作品

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「好きすぎるから早く抱け」を詳しく読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら