電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

時間停止勇者 15巻<ネタバレ・無料>次なる舞台は・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「時間停止勇者」の第15巻のネタバレ

⇒ 時間停止勇者の15巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


光永康則先生作による、超大人気のちょいエロ本各異世界ファンタジー漫画

 

 

・時間停止勇者

 

 

の、待望すぎる単行本第15巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


ルシルの祈りのおかげで生き返ったフューリィ

 


でも、フューリィ自身は一体なにが起こったのかまったくわからず・・・・・・

 


嬉しさのあまり、フューリィに抱きつこうとするセカイをよそに、お婆が、自分も影響を受けて大変なはずなのに、詳しい説明をしてくれます。

 


フューリィが生き返ったのは、王女の祈り(プリセンスプレイ」のおかげ

 


次期為政者となるべく姫だけにできる大技

 


と。

 


そして、その影響で、浮遊都市も徐々に下降を始めて・・・・・・

 

 

「予測不能異世界ファンタジー第15弾!


幾度かのタイムリープを繰り返し、セカイは真のエンディングにたどり着けるか??


エルフの隠れ里編、クライマックス!


そして、冒険の舞台は、魔法使い連盟のある場所へ・・・・・・!」

 

 

そして、ついに舞台は、あの・・・・・・!?

 

この続きがめちゃくちゃ気になってしょうがない「時間停止勇者」の第15巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 時間停止勇者の15巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


こちらの漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら