電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 マリエル・クララックの婚約のネタバレ<最終回・結末>結婚式・・・どうなる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「マリエル・クララックの婚約」の単行本第9巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「マリエル・クララックの婚約」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


アラスカぱん、桃春花、両先生作による、超大人気の地味令嬢婚約ラブコメディ漫画

 

 

「マリエル・クララックの婚約」

 

 

の、待望すぎる、漫画版単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 


そして、今回のこの第9巻で最終回を迎える「マリエル・クララックの婚約」

 


果たして、その結末で、二人は結婚式に間に合うのでしょうか!?

 

 


シメオンたちは、マリエルを見つけることができる!?

 


シメオンの助言が今回は使えないことを悟ってしまったマリエル

 


なので、今、マリエルにできることは・・・・・・

 


ただのルール通りに、何もしないことだけ・・・・・・・

 


この状況で、シメオンたちは本当に・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


と、彼ら三人は、一人の女性の前に集まるのですが!?

 

 


「公爵を満足させるまで終わらない!?


ついにスタートした公爵の”ゲーム”。


シメオン達は顔を隠した8人の女性の中からマリエルを見つけるように言われ ――・・・


さらに、ゲームをクリアし次の部屋へ向かう途中シメオン達とはぐれてしまったマリエルは!?


終わらないゲームと あっという間に過ぎていく時間。


マリエルとシメオンは果たして結婚式に間に合うのか――!?


地味令嬢の婚約ラブコメディ、感動の最終巻!!」

 

 


感動の結末!?

 


それが気になって仕方がない「マリエル・クララックの婚約」の最終回

 

ここなら、クーポン券ゲットで、かなりお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「マリエル・クララックの婚約」の最終回を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)