電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

青野くんに触りたいから死にたい 12巻<ネタバレ・無料>その儀式の成功で優里はついに・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

青野くんに触りたいから死にたい」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 「青野くんに」の12巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


椎名うみ先生作による、超衝撃のホラーラブストーリー

 

 

青野くんに触りたいから死にたい

 

 

の、待望すぎる単行本第12巻がついに発売になりましたね!!!

 


そして、その気になる内容はと言うと・・・・・・

 

 


意識を取り戻した優里のお腹が・・・・・・

 


まさか、妊娠してる!?

 


そして、舞台袖では、希美も意識を取り戻し、美桜から色々質問されます。

 


確かに儀式で自分の言ったことをはっきりと覚えていると言う希美

 


でも、その言葉の意味はまるでわからないというのですが・・・・・・

 


しかも、口と体が勝手に動き始めて止められなかったと言い始めて・・・・・・

 

 

「青野の祟りを恐れた同級生たちにより、文化祭の舞台上で、夫婦石の儀式が執り行われた。


儀式により、意識を失った優里は、幼いころの青野の記憶を辿ることに。


それは愛おしさと苦しさに満ちた日々。


”やっと二人きりになれたね”青野の言葉とともに、意識を取り戻した優里だが、なんと妊婦のように、お腹が大きくなっていた」

 

 

相変わらずの息をのむ展開に目が釘付けになる「青野くんに触りたいから死にたい」の第12巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「青野くんに」の12巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら