電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

スマイリー 9巻<ネタバレ・無料>すべてが変わったのはあの日・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「スマイリー」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ スマイリーの9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


服部未定先生作による、超衝撃の新興宗教サスペンス漫画

 

 

・スマイリー

 

 

の、待望すぎる単行本第9巻の内容は!?

 

 


すべてが変わったのは、あの日・・・・・・

 


1998年11月25日・・・

 


いや、もっと前!?

 


1994年2月5日!?

 


心笑会は、最初は光一を中心にした小さな団体だったのに・・・・・・

 


それが、あの日・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


「心笑協会――。


全てが謎に包まれていた組織はいかにして今の形になったのか。


忌まわしき過去が遂に明かされる。


白石艶華。


後に笑嫣と呼ばれる不幸で地味な一人の中年女が、秘められた狂気を剥き出しにした時、怪物は生まれ、全ての悲劇が始まる・・・!


こんな筈ではなかった、ずっと笑っていたかった。


狂信集団誕生の背景にある、悍ましき事実とは。


100万部突破の異端サスペンス、災厄の第9巻!!」

 


怖いけど、読み始めたら止まらない、と大評判の「スマイリー」

 


そして、恐るべき心笑会の過去が明らかになる第9巻

 

ここなら、クーポン券ゲットで、かなりお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ スマイリーの9巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)

 


「スマイリー」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 8巻のネタバレはこちら

⇒ 10巻のネタバレはこちら