電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 14巻<ネタバレ・無料>指輪は見つかったけれど・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」の単行本第14巻のネタバレ

⇒ 「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」の14巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ほしな、ぷにちゃん、両先生作による、超大人気の愛されまくり異世界ファンタジーラブストーリー漫画

 

 

・悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

 

 

の、待望すぎる単行本第14巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそく、その気になる内容はと言うと・・・・・・

 

 


この先に、フェレスの両親のお墓がある・・・・・・

 


そのことに気が早るリリア

 


そして、ついに、リリアたちは、アカリが見つけたという場所に行くのですが・・・・・・

 


まさか、そこで異変が!?

 


お墓に先導していたアカリと、彼女について走っていたリリアの二人の姿が突然消えてしまい!?(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「ゲームのヒロインアカリと、ハルトナイツの結婚式に参列するため、ラピスラズリに滞在しているティアラローズたち。


アカリが見つけたという場所は、リリアが言っていたフェリスの両親のお墓で間違いなかった・・・


薄暗くひっそりした場所にあるその墓石には、リリアが探していた腕輪が隠されていた。


しかし、その腕輪にはただならぬ邪悪な気がまとわりついており――時同じくして、マリンフォレストでは、夜空から星が消えてしまい・・・・・・。


ハラハラ展開が満載の第14巻!」

 

 

相変わらず、この後の展開から目が離せない「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」の第14巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」の14巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)