電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか? 7巻<ネタバレ・無料>やって来たあの人は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ この作品を詳しく読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


コーヒー牛乳、ヤマトイヌル、両先生作による、超大人気の悪役令嬢漫画

 

 

・婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?

 

 

の、待望過ぎる単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそく、その気になる内容はと言うと・・・・・・

 

 


本当に側室!?

 


リチャードに側室が!?

 


もうそれしかないという・・・・・・

 


確かに二人はまだ結婚をしているわけではない

 


でも、二人のこれから、という時にこのような話が舞い込んできて・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


このような状況いなってもて、自分の心は変わらないと、ローズをなだめるリチャード

 


ですが、ローズは・・・・・・

 

 

王太子リチャードの婚約者として、王宮での新たな生活をスタートさせたローズ。


悪役令嬢改め“稀代の悪女”の名をほしいままにしながらも、縮まっていくリチャードとの距離にはドキドキしっぱなし!?


そんなある日、ローズの“宿敵”こと第二王子・レイノルドが緊急帰国。


彼が連れ帰った、ミステリアスな黒髪美女の正体はなんと”聖女”で・・・!?」

 

 

相変わらず、この後の展開から目が離せない「婚約者が浮気しているようなんですけど」の第7巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ この作品を詳しく読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)