電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

1年A組のモンスター 13巻<ネタバレ・無料>お楽しみは・・・これからよ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「1年A組のモンスター」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ 「1年A組のモンスター」の13巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


英貴先生作による、超話題の女子校再生漫画

 

 

・1年A組のモンスター

 

 

の、待望すぎる単行本第13巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそく、その気になる内容をのぞいてみると・・・・・・

 

 


筒地恵利香が「1年A組のモンスター」!?

 


そう白見に指摘される恵利香

 


白見はその証拠も彼女に見せますが・・・・・・

 


ですが、恵利香は、あくまでもそれを認めない様子。

 


一方、その時、藪つばきも、白見を利用して、ある事をしようという不気味な動きを見せて!?

 

 

「貴女でしたか、1年A組のモンスターは――。


城杏学園いじめ自殺事件の”被害者”黒崎百合子は狡猾な脅しでクラスを掌握し、自見への”教師イジメ”を主導していた。


イジメに加担した生徒たちを守るため、自見はイジメの証拠映像公開を拒否し、生徒たちは黒崎百合子を止めるべく凶行に走ったのだった。


事件の真相が元生徒の池田から語られるその裏で、桃は自見に抱いた恋心を自覚し、つばきは恵利香への反撃を企て、自見は恵利香の裏の顔に気付く――。


プライドを捨てた元問題児と人生を捨てた教師が手を取り合う女子校再生ストーリー第13巻!」

 

 

相変わらず、読めば読むほどこの後の展開が気になって仕方がなくなる「1年A組のモンスター」の第13巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「1年A組のモンスター」の13巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)