電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 6巻<ネタバレ・無料>何か雰囲気がおかしい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした」の6巻のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


灯台、平安ジロー両先生による、人気の異世界ハートフル漫画

 


・勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

 


の待望の単行本第6巻がついに発売になりました!

 


快人の前に謎の死者が!?

 


「伝説の魔物ベヒモスを新たな仲間とした快人の前に、突如アルクレシア帝国皇帝からの使者が現れた!


請われるがままに皇帝陛下と謁見する運びとなったが、城内には何やら不穏な気配が・・・?」

 

 

「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした」の単行本第6巻は、ここなら半額で読めるかも!?です。

⇒ 詳しくはこちら!

 


無料の試し読みもできるので、よかったらどうぞです。(^_-)-☆