電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

明日、私は誰かのカノジョ 11巻<ネタバレ・無料>生きる意味って・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「明日、私は誰かのカノジョ」の単行本第11巻のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


をのひなお先生作による、今話題の超人気ヒューマン系恋愛漫画

 


・明日、私は誰かのカノジョ

 


の待望の単行本第11巻が発売されましたね!!!

 


新章開幕!!!

 


人の生きる意味って・・・・・・・・・

 


一体何でしょね???

 


「17歳の誕生日大人になりたくなくて25歳までには死にたいと思った。


25歳の誕生日このまま楽しく後悔しないまま30歳で死にたいと願った。


30歳の誕生日死ぬ時に後悔せずにいたい明日死んでもいいように今を生きるそう誓った。


そして今、死ぬこともできず生きる意味も見いだせないまま私はここにいる。


第6章”What a Wonderful World”開幕」

 

 


「明日、私は誰かのカノジョ」の11巻ですけど、ここなら半額で読めちゃうかも!?

⇒ 詳しく読むにはこちら!

 


無料の試し読みもできるので、もしよかったらぜひ。