電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

明日、私は誰かのカノジョ 16巻<ネタバレ・無料>そんなもの・・・最初からいらない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「明日、私は誰かのカノジョ」の単行本第16巻のネタバレ

⇒ 「明日、私は誰かのカノジョ」の16巻を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


をのひなお先生作による、超話題の大人ビターラブストーリー漫画

 

 

・明日、私は誰かのカノジョ

 

 

の、待望の単行本第16巻が、ついに発売なりましたね!!!

 

 


まさか、バレた!?

 


雪ちゃんのことは細心の注意を払って隠してきた・・・・・・はず。

 


それなのに、なぜこの人は・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 


これは、もしかして、単なる誘導尋問!?

 


母親を前に、内心、冷や汗が止まらない太陽

 


一方、雪はというと、レンタル彼女の仕事中で、その仕事中、偽っている自分に、なんとも言えない気安さを感じていて・・・・・・

 


これがもし、本当に大事な人だったら・・・・・・

 

 

「”普通なんて実は無いんじゃない?”


誰かの言葉に気付かされ、誰かの言葉に救われた。


私と同じ気持ちを持つあなたにも出会えた。


生まれて初めて、この人生に普通の幸せを感じた。


でも・・・この私の歪みは消えない。


幸福は麻薬のようで、束の間の痛みを忘れさせてくれるけどそれを失う時の苦痛は耐え難い。


それならいっそ、幸せなんて要らないんじゃ無いんだろうか・・・」

 

 

クライマックスに向け、いよいよ目が離せなくなってきている「明日、私は誰かのカノジョ」の第16巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「明日、私は誰かのカノジョ」の16巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら