電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

人妻の唇は缶チューハイの味がして 18巻<ネタバレ・無料>元ヤン理髪店主再び!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「人妻の唇は缶チューハイの味がして」の単行本第18巻のネタバレ

⇒ 「人妻の唇は缶チューハイの味がして」の18巻はこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


チンジャオ娘、野上たま、両先生作による、エロチックストロング系缶チューハイ漫画

 

 

・人妻の唇は缶チューハイの味がして

 

 

の、待望すぎる単行本第18巻がついに発売になりましたね!!!

 


さて、今回の第18巻でお相手になる人妻は!?

 

 


そこは、しがない街の理髪店

 


そして、そこで、店主として働いているのは・・・・・・

 


アラフォー美人の桐原紗莉

 


その美人さゆえに、今日も男性客から口説かれていて・・・・・・

 


そして、そんな客からの誘いも軽くいなす彼女

 


でも、今日の彼女は、いつもよりちょっと機嫌が良さそう。

 


それと言うのも、今日は、あの夜肌を温めあった、自分の子どもたちより若い、あの男の子が・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「”人妻×ストロング系缶チューハイ”が織りなす背徳のオムニバス。


男のロマン溢れる第18巻のお相手は、元ヤン理髪店人妻再び!&浪人時代の予備校教師人妻!」

 

 

相変わらずの人妻たちとの肌の温め合い・・・・・・

 


今回は一体どのように交わるのか気になってしかたがない「人妻の唇は缶チューハイの味がして」の第18巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「人妻の唇は缶チューハイの味がしての18巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら