電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム― 10巻<ネタバレ・無料>非業の最後を遂げるのはどっち!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 「半グレ」の10巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


山本隆一郎、草下シンヤ、両先生作による、超話題の東京アンダーグラウンドバイオレンス漫画

 

 

・半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―

 

 

の、待望すぎる単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!

 


早くも気になって仕方がないその内容は・・・・・・

 

 


命をくれ・・・・・・

 


衝撃の一言をケニーに言い放つ加藤

 


一方のケニーも、相変わらずのらりくらりと対応しますが・・・・・・

 


ですが、ケニーも何やら覚悟を決めたらしく、加藤の誘いに乗ることに!?

 


そして、ここではダメだと、加藤を別の場所に連れていくのですが、その時のケニーの言葉に、加藤はあることを思い出して・・・・・・

 

 

「予測不能に凶悪化する”環状連合”vs.”インペリアル”の絶滅戦争。


外国人マフィアの参戦。組織内での内ゲバ。裏切り。分断。


外道の力学によって壊されていく、各々の大切な人生のかたち。


次々に巻き起こる危険な事変は、健気に生きる女性たちにも悲劇を与えてゆく―――。


そして、半グレの威厳を賭した死闘ッ! 


東京三傑の加藤とケニーの殺し合いは”オメェらと東京三傑なんて呼ばれて・・・ひたむきに退屈とだけ戦ってた・・・なーんもなかったあの頃が・・・何だかんだ誇りなんだよ・・・!”の言葉を遺し、非業なる最期へ・・・!!


限りなくグレーな世界で躍動する男たちが行き着く先は・・・!?


裏社会の“濁りのリアル”が衝撃炸裂する大台の第10巻ッ!!!」

 

 

この後の衝撃展開に目が釘付けになる「半グレ」の第10巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「半グレ」の10巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)