電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

タコピーの原罪 下巻(2巻)<ネタバレ・結末>衝撃の完結がここに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「タコピーの原罪」の下巻(2巻)の結末のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


タイザン5先生の衝撃のいじめ漫画

 


・タコピーの原罪

 


の下巻(2巻)が発売されましたが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


すごく重い漫画だけど、一度は絶対に読んだ方がいい漫画として、今、巷でものすごい評判いなっている作品ですね。

 


ちなみにネタバレはこんな感じです。


「まりなの遺体が見つかってしまった。


警察から事情を聞かれても夏休みの計画に余念がないしずかに対し、東は何とか上手く切り抜けようとする。


そして夏休み、しずかはタコピーと二人だけで東京に向かうが・・・!?


衝撃の小学生ドラマ、ついに完結!!」

 


もし、衝撃の結末が知りたくなったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ 詳しくはこちら!

 

「タコピーの原罪」シリーズが半額で読めちゃうかも!?です。