電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

強制除霊師・斎 13巻 屍人の聲<ネタバレ・無料>そのあまりに奇妙な一致は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「強制除霊師・斎」の単行本第13巻「屍人の聲」のネタバレ

⇒ 「強制除霊師・斎」の13巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


小林薫先生作の、実在するドS級霊媒師の活躍を描いた、今、話題沸騰中のホラー漫画

 

 

「強制除霊師・斎 13 屍人の聲」

 

 

の単行本が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

最近、目にするものが、いちいち、あまりにも奇妙な一致が過ぎている。

 


これは、もしかして、妹が・・・・・・!?

 


(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「如、舞い込んだ妹の自死の知らせ。


その後、何かと目にする日付けが妹の命日だったり、名前が妹と同じ”美子”だったり・・・。


これは成仏できない妹からの何かのメッセージ?


霊能者・斎が相談者の妹の霊と対話して聞いた誰にもいえなかった彼女の“こえ”とは──? ドSだけど人情派!


実在の靈能師・斎が霊視した相談案件を漫画化した全5話を収録!!」

 

 

めちゃくちゃ気になる「強制除霊師・斎 13 屍人の聲」の内容・・・・・・

 

もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「強制除霊師・斎」の13巻を読む

 

70%オフで読めちゃうかも!?ですよ。

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、ぜひ一度読んでみてくださいね。


    

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで、「強制除霊師」で検索してください)