電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

帰ってください! 阿久津さん 7巻<ネタバレ・無料>ちょっと会わないだけで・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「帰ってください! 阿久津さん」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「帰ってください! 阿久津さん」の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


長岡太一先生作の、超人気のエロカワギャル漫画

 

 

・帰ってください! 阿久津さん

 

 

の、お待ちかねの、単行本第7巻がついに発売されましたね!!!

 

 


急に自分の荷物をまとめ始めた阿久津さん

 


これはもしや・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


阿久津さんは自分の家から出て行ってしまうのでは!?

 


急に心配になる大山くんでしたが・・・・・・

 

 


「季節が冬になっても、こたつを導入した大山くん家に暖を求めて入り浸る阿久津さん。


寒いからといつもより距離が近い阿久津さんにドキドキしっぱなし!


そして、近づくクリスマス。


もちろん当日は大山くん家で過ごす予定だが、金欠な二人はプレゼントに悩んでいて・・・。


さらに、冬休みに二人だけの旅行計画を立てていたのだが、親の許可やお金が足りないなど行く前に問題が山積みで!?


冬でもイベント満載でますますアツアツなからかいコメディ、ホットな第7巻!」

 

 


相変わらずエロキュン度満載の「帰ってください! 阿久津さん」の第7巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「帰ってください! 阿久津さん」の7巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら