電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

大巨蟲列島 12巻<ネタバレ・無料>この変わりようは一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「大巨蟲列島」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 大巨蟲列島の12巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


廣瀬周藤見泰高、両先生作による、超大人気のモンスターバトルアクション漫画

 

 

・大巨蟲列島

 

 

の、待望すぎる単行本第12巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


天宮たちから連絡で駆け付けた睦美たちが見た光景は・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


部屋に立てこもったリーダーたちに聞いても、まったくわからないという。

 


急に島長たちがおかしくなったとしか・・・・・・

 


ただ、島長たちは、照らされる懐中電灯の光を随分と嫌がっている様子。

 


それでも、おかしくなった二人の女性は、薄気味悪く「ごはん、ごはん」とつぶやいている。

 


ごはん!?

 


ごはんというのは、もしかして、私たちのこと!?

 


と、睦美が恐れながら口にしたとき、おかしくなった女性の一人が、懐中電灯の光を避けて突然襲い掛かって来て!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「天宮たちからの連絡で助けに向かった睦美。


だが変わり果てた島長たちが睦美たちに襲いかかる。


彼らの身に何があったのか!?


もはや睦美の想像を超えた事態が島では進行しつつあった・・・・・・!?」

 

 

本当に一体何があった!?

 


この後の続きがめちゃくちゃ気になって仕方がない「大巨蟲列島」の第12巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 大巨蟲列島の12巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら